【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初のアフター
昨日は1日、何もする気が起きなかったです。
レイズナー、振られちゃいました。
いや、かすりもしなかった。
失恋でございます。

もてる相手を好きになると失恋する確率も高くなる訳で…(キモ
すいません自分の世界つくっちゃってます

今はもう ボークスニュースのレイズナーのページは開きたくないし、すみかに展示されてるだろう彼を見るのが辛くて、入らず帰りました。

なんか本当、恋でもしちゃってたんですかね。
すっぱり忘れるに限るんでしょうが、しばらく引きずりそうです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/27 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうとう あさって
今日は久々に部屋のお掃除しました。
もちろんお迎えに備えて。
スッキリです
気持ちもスッキリ
部屋が汚い時の気分がふさいでくる感じってなんなんでしょうね。
週に1日はお掃除するようにしたいな。
少ないでしょうか。
けど ものぐさな私にはそれが精一杯です><;

いや、でも"彼"が家へ来てくれるのならばもっとこまめにやりますっ。

…とうとう あさって。
初めてのアフター。あ~どうなるんだろう。
ダメだった時のダメージが少ないように、レイズナーのマイナス面を考えてしまう自分が嫌…。
金額とか…金額とか…。
あさって、早く来て。
1日1日が長い~><

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/24 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も見るのかな
朝方SDが夢に出てきて目が覚めた。
時間が早すぎるから寝たいんだけど、なんかソワソワして眠れない。
アフターまであと一週間あるってのに、今からもう遠足楽しみで眠れない子供状態…。

早くー。
こないだ"来てほしくないような…"なんて事書いたけど取り消しっ。
早く来てっ。
一週間先が遠い…。


1/6ドール中心に書くつもりで始めたブログだけどSDの事ばっか書いてますね。しばらくはこの状態続きそうです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/19 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アフターこわい…
日に日に募る、レイズナーへの思い。
先日、またショールムへ行ってきたのですが、店内に貼られた彼のポスターを見ただけでもう、ハァ~~はーと3つ
実物見たらどうなるんだろう。

ネットでウロウロしてたら、やっぱ競争率高そうですね。
お体目当てという方も多いようだし。(←書くとエロい)

アフター、どんな感じなんだろう。
初参加なのでドキドキ。
友達いないので己1人の力でなんとかするしかないです。
家族に協力を……と一瞬 頭をよぎりましたが、ありえない ありえない。
SDの存在すら知らないってのに、どんな反応されるか怖すぎる。
特に兄の反応。何を言われるか絵文字名を入力してください

アフターまでそんな遠くないですね。
早く来てほしい様な…。
でも、すでに名前付けちゃってる私としては お迎えできなかった時のダメージを考えると、いっそ来てほしくない様な…。
あぁぁ~~もう、何?この もどかしさ。

レイズナー、このブログで紹介できたらどんなに幸せだろう…。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/15 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぅ…
兄が頭に刺青入りのヘッドを見た第一声「気持ち悪っ!」。

私「…かわいいじゃん」←意地

兄「どこが!うぁー気持ち悪!」

あまりに"気持ち悪い”を連発されたので少しへこみました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/11 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
ラルカ ◇ドールの部屋◇


1/6ドールのカスタムヘッドを制作しています。

プロフィール

密希

Author:密希
初心者ですが、目標はカスタムヘッドのオークション出品です。
SDにも興味があります。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

現在の時刻

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

