【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界のお友達リペイント 4
リペイント前(「世界のお友達」100均ドール)
RIMG0196.jpg

リペイント後
RIMG0197.jpg RIMG0198.jpg

シャナイア
今日は母に会うついでに この子の出来を評価してもおうと一緒に実家へ。
バッグからこの子を取り出す私を見て、母からウケられましたw
私と人形の取り合わせがおかしかったらしいですw
確かに似合わないです。小さい頃もあんまり人形で遊ばない子だったし。


評価は……流し目がニヒルで 口元の感じ意地悪そう。

ガガーン。ですよ。

世の中、いろんな好みの人がいるから 的なフォロー入りましたが、よけい虚しいす。

デジカメの写真も見てもらったら、「あらー、また えらい写真うつり良いね」
まぁ、確かに。一緒に爆笑。
ついでにウケるだろうと、付けた名前を教えてまた2人で爆笑。

よーし、がんばろっ!





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/16 17:50】 | 世界のお友達            リペイント | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界のお友達リペイント 3
リペイント前 (「世界のお友達」100均ドール)
RIMG0193.jpg

リペイント後
RIMG0194.jpg RIMG0195.jpg

ティナ
…成長できないなぁ。
数こなすしかないんでしょうかね。

あ~あ…。
1/6ドールのヘッド描きたいーっ。
けど自信ない~っ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/14 15:22】 | 世界のお友達            リペイント | トラックバック(0) | コメント(3) |
世界のお友達リペイント 2
リペイント前(「世界のお友達」100均ドール)
RIMG0039.jpg

リペイント後
RIMG0180.jpg RIMG0190.jpg RIMG0191.jpg

RIMG0188.jpg RIMG0187.jpg RIMG0174.jpg

アッシュ
やっと完成ですっ。
植毛 粘り強く出来なかったので、こんな事になってしまいました。
一応これ、タトゥーです。
自分でやっておきながら、なかなかきっつい頭になりました絵文字名を入力してください

こんな頭でこの子はこの先の人生どう生きていくんだろう…と妄想するのがちょっと面白いです。
実は凛々しい性格の話してみたらいい人だったりします。

ピンとくる名前が思いつかないのでしばらく名無しです。
-----------------------------------------------------------------
アッシュに決めました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/09 19:16】 | 世界のお友達            リペイント | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界のお友達リペイント 1
リペイント前(「世界のお友達」100均ドール)
RIMG0038.jpg


リペイント後
RIMG0161.jpg RIMG0157.jpg

キョキョ
整形前の方がかわいいという 悲しい結果ですが、がんばってみました。
やっぱりバランスがなんとなく おかしいんですよね。
描いてるときはそんな風に感じなかったのに。
時間が経ってみて分かります。
今回は前回の失敗から学んで、ほんのりとチークをのせられました。逆に薄すぎかな…。

この子は、とりあえず描く事に慣れたかったので、練習用に100均で買ってみた子です。
確か、「世界のお友達」というシリーズの中の1人です。
100均で売ってるとは思えないくらいかわいいですよね。
お洋服も着せ替えられます。

でも、何度も描き直せる練習用にと買ったのに…。
消せませんsc07
時間かけてやっと出来あがった子…愛着わいてしまって…。
この際、全世界の子を集めていくかな。
ちなみにこの子は韓国の子です。
日本の子が売り切れていて いなかったんですよね。
あと2人違う国の子も買ったので、カスタムしたら載せていきます。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/23 12:41】 | 世界のお友達            リペイント | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ラルカ ◇ドールの部屋◇


1/6ドールのカスタムヘッドを制作しています。

プロフィール

密希

Author:密希
初心者ですが、目標はカスタムヘッドのオークション出品です。
SDにも興味があります。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

現在の時刻

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

