【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カスタムヘッド 11 シックス


シックス
すごい好みな子が完成
今までカスタムしたヘッドの中で一番好みです。
昔好きだったミュージシャンに雰囲気が似せられてかなり満足

だけどなっかなかまだ思うように筆が使えなかったりでけっこう落ち込むんですが
初期にカスタムした子と比べてみると、一応成長しては来てるようなので、
やっぱ数をこなすしかないですね。
あー上手くなりたい><

11月4日までヤフーオークションに出品しています。
興味のある方はよろしければこちらからどうぞ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/02 08:05】 | カスタムヘッド | トラックバック(0) | コメント(4) |
カスタムヘッド 10 葵(あおい)
      

葵(あおい)
11月2日までヤフーオークションに出品しています。
興味のある方はぜひ。

もうっ。写真嫌いです。
光の加減によって全然色が違ってくるし。
オークション出品するから多少でも良く見せようと
スタンドを片手に持ち、もう片方でカメラ、というかなり辛い態勢で撮っております。
1時間以上かかって、やっと一番上の写真ですよ。
苦労してこんなもんですよ。
「あーもうっ、これでいいや。」と結局いつも納得いかないまま決めてしまうのですが
なんとか上手く撮れんものかな。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/01 02:49】 | カスタムヘッド | トラックバック(0) | コメント(0) |
カスタムヘッド 09 羅甘(らかん)
  

羅甘(らかん)
素敵な絵を描くイラストレーターさんの絵を手本に描いてみました。
見本にした絵では下まつ毛もびっしりだったのですが
あまりに存在感が強烈になったので消して、この感じです。
なんだか怖いような雰囲気もありますがすごい好きな子です。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/01 02:21】 | カスタムヘッド | トラックバック(0) | コメント(0) |
カスタムヘッド 08 麗歌(れいか)
  

麗歌(れいか)
オビツ01ヘッドです。
目の位置が決まってるだけに02ヘッドみたいにさんざん描き込んだ後、
「あれ、位置おかしい?」てな事が起きないんでやりやすいですね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/01 01:59】 | カスタムヘッド | トラックバック(0) | コメント(0) |
カスタムヘッド 07 彩歌(さいか)


彩歌(さいか)

ひっさしぶりにカスタムした子
オークション出品さたのですが残念ながら落札されず…

かなり堕ちました

しかもウォッチリストにすら一人も入れられなかったという哀れな結果。
そんな事あるんですか…。

我が家に一人仲間が増えました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/01 01:05】 | カスタムヘッド | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ラルカ ◇ドールの部屋◇


1/6ドールのカスタムヘッドを制作しています。

プロフィール

密希

Author:密希
初心者ですが、目標はカスタムヘッドのオークション出品です。
SDにも興味があります。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

現在の時刻

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

