【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
………
ちな♪ちな♪
01.jpg

このベンチ、100均のガーデニングコーナーにあったのを買いました。
しかし地味にドールの服やボディが汚れる事に気づく…。
ニスか何か塗ってあげないと彼女達、徐々に薄汚れてきてます。


今日もまたドールちゃん達おしゃべりします。
許せる方は続きをどうぞ。





02.jpg

メグ「たまにはグチってみるものね。やっと新しい服ちな♪









03.jpg

レイ「私も。ほら、見て。
やっと男のボディがもらえたのちな♪
メグ「言葉は直らないんだ…」










ミラ「私も。」

04.jpg

メグ「…え?」

レイ「もしかして…」







05.jpg

ミラ「今まで何も持ってなかったけど、顔も名前も、ようやく手に入ったの。
それにもう、裸じゃない。」
レイ「よかったわねぇ」
メグ{あ…私のお古…}

ミラ「名前はミラ。よろしく。」









07.jpg

ミラ「ずっとあのままって気がしてたけど、今は生きてるって感じがする。」
メグ「本当良かった。」

レイ 人の気配に気が付く
…「………」









08.jpg

メグ、レイ、ミラ「あ………」

…「………」

メグ「あの…大丈夫よ!
きっといずれ…。ね?」
レイ「そうよ。そう そう。」
ミラ「……」状況が分かりすぎるため、下手な事が言えない




彼、ペイントする気が起きないんですが…。
なんか可哀そうな気がしてきました。

【2007/06/01 20:45】 | 1/6会話                    ドールが会話します | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンペイトウ | ホーム | 1/6カスタムヘッド 03 ミラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitterann.blog100.fc2.com/tb.php/28-18865327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラルカ ◇ドールの部屋◇


1/6ドールのカスタムヘッドを制作しています。

プロフィール

密希

Author:密希
初心者ですが、目標はカスタムヘッドのオークション出品です。
SDにも興味があります。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

現在の時刻

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

