【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
けっこう食べます
RIMG1.jpg


NEO-EB剛ボディ
今持っているボディの中で一番可動範囲が広くて、動かすのがおもしろいボディです。
クールガールもしっかりしてて好き。

最近かスタムしたミラのボディは、カクカク間接が勝手に動いたり手がポロポロ落ちたりであんまり良くないんですよね。
よく片方の手だけどっか行っちゃいます。
そのうち交換ですね。



続き、ドール おしゃべりしてます。






甘いもの好きのレイに付き合うメグ

RIMG0322.jpg

レイ モグモグ
「このお店、何選んでもハズレがないのよね。」

メグ「レイちゃん 詳しいもんね。」





RIMG0320.jpg

レイ「ちな♪ちな♪

メグ「え!?
   レイちゃんまだ食べるの!?」

レイ「あたりまえじゃない。
   これを食べなきゃ
   このお店に来た意味がないわ。」







RIMG0323.jpg

レイ「さてとちな♪これもはずせないのよね。
   メグも何か食べれば?」

メグ「………やめとく」

見てるだけでお腹いっぱいのメグです。




食玩、良いですね。
サイズがちょうどいいから いろいろ遊べます。
ただ、ハマったらきり無さそうなのでたまーに買っては遊ぶ予定。



読んでくださっている方にはどうでもいい事だとは思いますが、私、名前を変える事にしましたっ><

ミツ→密希に変えます。

ブログ始める時に、ミツにするか密希にするか迷ってミツと決めたのですが、今になって心変わりです><;

ちょっとだけ新たな気持ちで、
どうぞよろしくお願いします。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/07 21:46】 | 1/6会話                    ドールが会話します | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カスタムヘッド 04 ノア | ホーム | コンペイトウ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitterann.blog100.fc2.com/tb.php/30-041f175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラルカ ◇ドールの部屋◇


1/6ドールのカスタムヘッドを制作しています。

プロフィール

密希

Author:密希
初心者ですが、目標はカスタムヘッドのオークション出品です。
SDにも興味があります。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

現在の時刻

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

